真面目な結婚相談所サイト集


0から始まる真面目な結婚相談所サイト集

0から始まる真面目な結婚相談所サイト集は、真剣かつ真面目に結婚を考えて居られる方のためのサイトです。

結婚相談所 1 | 1 | |


プレマリ
「プレマリ」では、「結婚」に対してポジティブにお考えの「ご結婚されたい」というみなさま同士をうまく結びつけられるようなサポートをして行きたいと考えております。安心してご紹介できるシステムをご用意しておりますので、お気軽に、みなさまのご入会を心よりお待ちしております。
アイ・キューピットで
幸せ探し☆
結婚とは人生のパートナーを探すこと。家と家のつながりが結婚ではありません。限られた時間を理想の相手と過ごしたいとは思いませんか。本当に結婚したいあなたのためのシステムがアイ・キューピット。男性でも女性でも自分の理想の相手を求めているもの。そんな思いを独自のシステムでサポートします。
新・結婚情報サービス  
 〜 サンマリエONLINE 〜
【サンマリエONLINE】は、「サンマリエ」で培った長年の結婚情報サービスのノウハウを生かして運営されています。個人情報保護、スタッフのサポート体制、より快適にご利用いただけるサービス作りなど、他を一歩先んじた内容となっています。
キューピッドクラブ
1980年発足以来、会員制にこだわって運営してきました。キューピッドのポリシーに賛同いただいた上で、ご入会。会員制だからこそできる、お一人おひとりの個性を考えたきめ細やかなご紹介。3つの紹介システム同時利用で、年間300名以上の情報からご判断いただけます。
マスコミでも大反響の
M’sブライダルジャパン
エムズブライダルジャパンは、エグゼクティブ層及びシニアブライダル(中高年の結婚・再婚)では、首都圏実績No.1を誇る優良結婚相談所です。豊富な経験とノウハウを積み重ねた専門カウンセラーが、お医者様、弁護士様、会社社長様、大学教授様、資産家の方々の結婚・再婚・出会いをフルサポートします。
理想の結婚・恋愛は
ファジーパーク
ファジーパークは理想の恋愛や結婚を探している人たちのために心を込めて、まじめで真剣な出会いのチャンスを提供いたします。一流ホテルやゲストハウス、レストランなどを利用したパーティーを毎月定期的に開催しております。
「ドクターズクラブ銀座」
当クラブでは、男性会員を医師のみと限定した上質な出会いを手作りでプロデュースいたします。理想の結婚に向けて お一人、お一人を担当するカウンセラーとの細やかな話し合いをもとに、ご希望に添ったお相手をご紹介し、自然な出会いをご提供できるよう 全力でサポートいたします。
エクセレンス青山
エクセレンス青山は21歳以上の女性、23歳以上の男性を対象とし、会員様一人一人の個性にあわせ、出会いからご成婚までのサポートをさせていただいております。
株式会社ツヴァイ
ツヴァイは会員の方に、素敵な出会いの機会をより多くご提供し、理想のパートナーを見つけていただくために3つの出会いのチャンスをご用意しています。1.パートナー紹介による出会い。2.パーティ・イベントでの出会い。3.出会いの広場(インタラクティブ)での出会いを、ご提供しております。
Yahoo!グループの結婚情報サービス ブライダルネット
ブライダルネットは、Yahoo! JAPANのグループ会社である株式会社ブライダルネットが運営する「インターネット結婚情報サービス」です。インターネット結婚情報サービスのリーディングカンパニーとして高品質な恋愛、結婚をサポート。信頼性の高いシステムで初めての皆様にも安心してご登録いただけます。
《セゾン》カードのalterna
(オルタナ)
株式会社クレディセゾンが運営しておりますので、安心してご活動いただけます。なお、alterna(オルタナ)は、《セゾン》カード会員様でかつ20歳以上のお勤めの方を対象としたサービスとなっておりますので、あらかじめご了承ください。
会員数・成婚者数 1は
オーネット!
一組でも多くの独身の方々が、オーネットでお互いの理想の結婚相手に出会い、幸せな結婚をしていただきたい、いつもそう考えています。業界No.1会員数の中から、あなたを理想とするお相手を、そしてあなたが理想とするお相手だけを、オーネット独自のシステムで、理想とするパートナーの出会いをご紹介。
株式会社結婚情報センター
結婚情報センターでは真剣に結婚を考えている身元確かな正会員が登録されています。「KEKKONNAVI」はパソコンとi-mode、j-skyを利用して、いつでも、どこでも検索ができ交際申込からお返事まで瞬時にご利用いただける、業界をリードした紹介システムです。
エンジェル
エンジェルは、ご入会からご結婚まで、本格的な結婚情報サービスのすべてをインターネットでご提供しています。会員様の性格分析<AIPC分析R>と結婚パートナーに求める条件をベースにマッチングを実施。全国各地の会員様へ、毎月2回、定期的にパートナーをご紹介しています。
出会い力カウンセリング
毎日の中に「出会い」は実は隠れているもの。それに気付くか気付かないかはあなた次第。たくさんの「出会い」に恵まれる人、ステキな「出会い」をする人には実は理由があるのです。あなたの中の「出会い力」を最大限に生かして、たくさんのステキな「出会い」をしてみませんか?
【関西限定】理想の相手との
出会いをセッティング保証
フィオーレは、「理想の結婚」をサポートするため、「出会いの信頼性・安心」「サークルメンバーの品格」「スタッフの誠意と質」を大切に考えサポートいたします。その後の交際、結婚までのプロセスにおいては経験豊富なカウンセラーがお一人お一人の方と一体となって、総合的にサポートいたします。
「エリートクラブ銀座」
男性会員は医師・弁護士・大学教員・会社役員など。
当クラブでは、男性会員をエリートのみと限定した上質な出会いを手作りでプロデュースいたします。理想の結婚に向けて お一人、お一人を担当するカウンセラーとの細やかな話し合いをもとに、ご希望に添ったお相手をご紹介し、自然な出会いをご提供できるよう 全力でサポートいたします。
結婚.TV
結婚.TV は、仕事の忙しさゆえに出会いのチャンスを失ってしまっている方々が集い、恋愛を始めるきっかけを手に入れる場所です。結婚.TVの自慢は 「会員の質」 と、「会員の本気度」です。会員登録無料です。成婚料も頂きません。ご自身の目で確認してください。

結婚相談所 1 | 1 | |

上に戻る
Top page
結婚相談所1 
コミュニティ1 
美容・整形・ダイエット
学校・留学・資格
金融・銀行1 
保険
占い
防犯・防災1 
ペット・ペット用品
相互リンク
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送